ダニエルウェリントンのススメ

ダニエルウェリントンのファンブログです。

逃げ恥ガッキー着用モデルのダニエルウェリントン

逃げ恥でガッキーこと新垣結衣さんが着用していたことで話題になったダニエルウェリントン。

ガッキー着用モデルは「ダッパーセントモーズ/ローズゴールド」です。

 

 

ガッキー着用モデルはこちらで購入できますよ!

ダニエルウェリントンに関するツイート(その1)

f:id:naninunee:20170326000538j:plain

ダニエルウェリントンに関するツイート 

 

 

 

 

 

皆さん思い思いのツイートをされていますね。

あなたもお気に入りのダニエルウェリントンの写真をツイートされてみてはいかが?

 

 

ダニエルウェリントンのサイズの選び方は?

ダニエルウェリントンのサイズの選び方は?

ダニエルウェリントンを初めて購入される方はサイズ選択に戸惑うかと思います。

店頭で試着するのが一番ですが、公式サイトで購入したものはサイズが合わない場合に交換することができますので安心して購入できますよ。

気になるサイズですが、次の5つのラインナップとなっています。

 

f:id:naninunee:20170325025854p:plain

 

左から順番に

 32mm:レディース

 34mm:レディース

 36mm:ユニセックス

 38mm:ユニセックス

 40mm:メンズ

 

ユニセックスサイズであれば、カップルで共有して使うなんてこともできますね。

公式サイトならではのラインナップの豊富さとなっているので、きっとお気に入りのダニエルウェリントンに出会うことができますよ。

 

 

ダニエルウェリントン石原さとみさん着用モデルは?

ダニエルウェリントン石原さとみさん着用モデルは?

某ドラマで石原さとみさんが着用していたとが話題となりました。

f:id:naninunee:20170325130328j:plain

http://watch-monster.com/articles/J7nB5

実は、ダニエルウェリントンの公式サイトで石原さとみさん着用と同じデザインのモデルを購入することができるんです。

 

石原さとみさん着用モデル シェフィールド/ローズ 36mm 腕時計 Classic Sheffield

 

カラーはシルバーとローズゴールドの2色展開で、ストラップの交換も可能です。

せっかくなので、石原さとみさんとお揃いのローズゴールドをチョイスされてみてはいかが?

 

ダニエルウェリントンの人気モデルは?

ダニエルウェリントンの人気モデルは?

シンプルなデザインが特徴的なダニエルウェリントン。

その中でも人気のモデルはこちらのセイント・モーズです。

セイント・モーズ/ローズ 36mm 腕時計 Classic St Mawes

 

クラシックコレクションよりわずかに小さいフェイスのコレクションで、カラーはシルバーとローズゴールドの2色展開です。

ストラップは交換可能なので、好みのデザインにカスタマイズすることができますよ。

 

ダニエルウェリントンのペアモデルは?

ダニエルウェリントンのペアモデルは?

シンプルでユニセックスなデザインが人気のダニエルウェリントンですが、ペアで購入を検討される方も多いのではないでしょうか?

残念ながら現時点でペアモデルは販売されていません。

ですが、ダニエルウェリントンのサイズは26mm~40mmまでと幅広く展開しているため、同じデザインもしくは、似たデザインのモデルをそれぞれ1つずつ購入し、ペアウォッチとして使うことができますよ。

 

f:id:naninunee:20170325030358j:plain

 

シンプルなデザインなので、ファッション問わず着用できる点はプレゼントにももってこいですね。

お気に入りのデザインのダニエルウェリントンをペアウォッチとしてプレゼントされてみては?

 

 

ダニエルウェリントン(Daniel Wellington)とは?

ダニエルウェリントン(Daniel Wellington)とは?

ダニエルウェリントンとは、2011年に設立されたスウェーデン発のウォッチブランドです。

創業者であるフィリップ・タイサンダーが出会った紳士的で魅力的な男性の名前がブランド名の由来となっています。

 

f:id:naninunee:20170324230109j:plain

 

シンプルで飽きの来ないデザインですよね。

ユニセックスで着用できるデザインのため、性別を超えて世界中に愛用者がいるようです。

日本では某ドラマで女優の石原さとみさんが着用していたことで話題となりました。

 

 

芸能人でも愛用者が多く、山田優さん、菅田将暉さん、小森純さんなどが着用しているようです。

気になるお値段も1万円台~とお手ごろなため、1本持っておいても損はないかと思いますよ。